子どもたちのことを真剣に考えましょう。

<< 勝負の8月 | main |
しばし休稿

今日で7月が終わる。

昨日の記事あるよう、8月は私にとって非常に重要な月である。

場合はよるが、PCに向かえない日も多々あると思うので、このブログはしばし休もう

と思う。

順調にいけば、9月中ぐらいには戻れそうだが、それも私次第である。

 

とにかく1月から半年の間、休まず投稿ができた。

以前のように一日4稿などと言うのは夢のまた夢なのだが、とりあえず休まず投稿がで

きたので、私の中では満足している。

もっとも記事内容が良いかと言えば、ダメなのだが、しばらく休んでいたので、とにか

く続けるということが今回は重要だった。

 

9月に復帰できたならば、毎日の投稿と言うよりは、自分の投稿したいときに投稿した

い記事をアップしていこうかと思う。

 

とにかく明日からは、万全になるためにすべてを注ごうと思っている。

皆さんもこの暑い夏に負けないよう、お体をご自愛しながら過ごしていただきたいと思

う。

| とよ爺 | 私のこと | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:23 | - | - |









http://toyojie.jugem.jp/trackback/10841
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ